contact

Q&A
Q&Aでは、お客様からのお問い合わせの多い疑問やトラブルについて掲載しています。
日本側で契約やお支払いは可能か?
- 可能です。 日本側とベトナム側の両方で対応可能です。
会社間のコミュニケーションは、どのように行うか?
(例:お客様側はがslackご利用中の場合など)
- お客様の状況やコミュニケーション手段をお伺いして、当社側から貴社のコミュニケーションや各種ツールに合わせることが可能です。
契約締結後、どれくらいのリードタイムでサービス開始可能か?
- 当社の一般的なモデルケースでは、初回3ヶ月で着実に運用に乗せた上で、 4ヶ月目以降~本格運用を目指すことを推奨しております。
(左記はあくまでもモデルケースですので、お客様のご事情をヒアリングさせて頂き調整致します)
貴社にご依頼する際、どの開発フェーズから依頼可能か?
- 要件定義からお受けすることも可能ですが、基本設計から入るケースが多いです。
(当社は「開発実行フェーズ」に強みを持っております)
設計書はどのレベルのものを作れば良いですか?
- アジャイル開発では、設計書は不要です。受託開発では基本設計書をご提供頂きます。
(ただし基本設計から当社に委託頂くことも可能です)
何人までアサイン可能ですか?
- アサイン人数は、貴社のご相談に応じて対応させて頂きます。
(当社実績としては、案件単位で10人〜20人を同時に参画させた案件も複数ございます)
contact
お問い合わせ
contact







contact us
お客様のご要望に⽇本語で正確に捉えることができる
ベトナム最先端の弊社にお気軽にお問い合わせください。